桜子 Happy Diary

ワクワクしよう!

手帖術ってなに?

「手帖術」ってなに❓

うん、そりゃ何?だよね(笑)

 

私たちは子供の頃から

「書く」ことで物事を覚えてきたように思います。

 

学校でも先生が書いたのをノートに写してきましたよね!?

 

だんだんと「 書くこと」がなくなり

 

「書く」から「打つ」ことへ移行してきました。

 

やっぱり、書かないと漢字だって忘れてしまう💦

 

字だって「書く」から美文字に近づけるんだと思います。。

 

最初はめんどくさいと思うけど

 

人は21日間続けることができれば

それは習慣となる、ことが証明されています💛

 

続けられるかは、自分次第。。。

 

f:id:samsara358:20210622125013j:plain

 

 

 

友だち追加

 

お気に入りのノートとペンを探してみよう~(^^♪
きっとあなたは変われるはず・・・☆
まずは書いて脳を刺激してみて!
紙とペンさえあればいつからでも始められる✑
ご予約はこちら予約する
やってみなきゃわからない!
理由は後からでもついてくるから、とりあえず予約してみて💛