桜子 Happy Diary

ワクワクしよう!

アカシックもしてます。。。

 

私は元占い師。。。

 

いや、今も出来るんですよ、占いは(笑)

 

占い師も大変だし、しんどいなって思う時もあります💦

 

悩み聞くのって、簡単なんですよ。

 

「あいづち」打ててたらできるしね。。

 

私はそんなことしたくないんですよ。

 

その人に寄り添って、前向きになってもらいたい。

 

簡単なことじゃないけど、誰かを笑顔にするって

 

並大抵なことじゃない。

 

その人の人生のイチブに携わって

 

「あの人いい人だったな~💛」なんて思われたら

 

なお、うれしい。 

 

これを続けるには占い師を名乗ってはいけないのかな?って

 

思っちゃうときがある。

 

私の肩書はなんだろう?

 

あ、そう。

アカシックリーディングもしてますよ、ってこと

 

書きたかったけど、また次回(笑)

 

友だち追加

 

お気に入りのノートとペンを探してみよう~(^^♪
きっとあなたは変われるはず・・・☆
まずは書いて脳を刺激してみて!
紙とペンさえあればいつからでも始められる✑
ご予約はこちら予約する
やってみなきゃわからない!
理由は後からでもついてくるから、とりあえず予約してみて💛