桜子 Happy Diary

ワクワクしよう!

アカシックレコードとは?

みなさま、こんにちは(^^)/

アカシックレコードについて簡単に書きます✑ 

 「アカシック」とは宇宙図書館とも呼ばれ、

宇宙、地球、人類のすべての歴史や未来に起こりうる

すべての出来事の情報が記録されているデータバンクと言われています*1

 
私たちの潜在意識にもあり、過去や前世、
未来のデータが蓄積されています。
そしてその情報は常にアップデートされます☆彡
 
 
 そのアカシックに桜子がアクセスし、
その人にとって好ましい(有益な)情報を得ることもできます(*_*)
桜子はきちんとアカシックレコードを伝授していただいてますので
自分自身でも見ることが出来るんですよ!
 
 
潜在意識はいろんなメッセージを発しているので、
私たちのスイッチがオンになると
潜在意識からのメッセージがわかりやすくなりますの
悩みが減ります。。。
 
直感を大事にすると、タイミングのいいことが起きるようになり
危機回避を自然とできるようになります(^▽^)/
 
 
宇宙からのサインもキャッチしやすくなり、
直感だけでラクラクと生きていけるように感じます❤
 
 
自分でキャッチできない、潜在意識を引き出すお手伝いを
桜子がさせていただきますよ♪
 
それは、アカシックをした数分後に変化が訪れる方もいますので
ぜひ、体験していただきたいです(^O^)/
 
次回は、お待たせしました!
桜子が実際、使用している文房具のお知らせです。。

 

 

f:id:samsara358:20210623090110j:plain

 

 

友だち追加

 

お気に入りのノートとペンを探してみよう~(^^♪
きっとあなたは変われるはず・・・☆
まずは書いて脳を刺激してみて!
紙とペンさえあればいつからでも始められる✑
ご予約はこちら予約する
やってみなきゃわからない!
理由は後からでもついてくるから、とりあえず予約してみて💛

*1:+_+