桜子 Happy Diary

ワクワクしよう!

はー、体調不良でした。。。

こんにちは。

 

急に日差しが熱くなったからか

ちょっと倒れてました・・

2日ほど💦

 

今も本調子ではないけど

なんとか頑張ってます(*_*)

 

こちらがいつも使っている

フリクションのワインレッドのペン❤

この色で書くとテンションも上がるし

願いが叶いやすい気がする!!

f:id:samsara358:20210625102820p:plain

 

 あとは、ローズ・パープルが多いかな・・・

今はひたすら書きなぐってる感じです(笑)

 

よかったら買ってみてね★

 

 

お気に入りのノートとペンを探してみよう~(^^♪
きっとあなたは変われるはず・・・☆
まずは書いて脳を刺激してみて!
紙とペンさえあればいつからでも始められる✑
ご予約はこちら予約する
やってみなきゃわからない!
理由は後からでもついてくるから、とりあえず予約してみて💛