桜子 Happy Diary

ワクワクしよう!

部屋のお掃除

こんにちは(^^♪

 

すごいタイトルから始まったけど

お部屋の掃除は

「脳の中も整理される」ことになるのです。

 

人間という生き物は

「頭で考えてしまう生き物」ですよね。。。

 

考えが錯乱しているときは

お部屋も片付けられません!

 

お部屋が散らかっているのではなく

モノが多いことに気づいていますか❓

 

まずは、モノを捨てることから

脳の疲れも軽減してきます。。。

 

1日、10分でいいのでやってみてほしいです(^^)/

 

f:id:samsara358:20210618134808j:plain

 

 

詳しいセッション内容は

こちら❤

きっとあなたは変われるはず・・・☆
手帖術
まずは書いて脳を刺激してみて!
紙とペンさえあればいつからでも始められる✑
ご予約はこちら予約する
やってみなきゃわからない!
理由は後からでもついてくるから、とりあえず予約してみて💛